Generationzラインナップ

*SATak47 -Commander
Kaityo - ?????
Lipwater - ?????
Npoint - ?????
SyuRo - ?????
Tamago - ?????
Leypin - ?????

Negitaku : http://www.negitaku.org/teams/4056/
VeliaSラインナップ

SATak47 - Commander
Woqty - Attacker ACE
tatuo - Back up
4NESS - Attacker Sniper ACE
Kameatama - Back up Sniper
Raisong - Back up
Halladay - Back up

negitaku : http://www.negitaku.org/teams/2842/
steam : http://steamcommunity.com/groups/velias
-Member-
Noddy
tatuo
Kameatama
Raisong
Woqty
4NESS
Halladay

-Out Member-
Suzukln
Railly

少々メンバー変更しました
新しいクラメン入りました
クランにneth君が入りました
formulawowって名前で入ってますが
まあ、色々あるわけですわ
ってことでよろしくね!!
CPCにも参加するんでこれから期待やで
クラン:VeliaS
velias.jpg
基本的に固定少人数のクランです
ガチまでは行かないですが試合は勝ちにいっています
クランメンバーは現在募集しておりません
メンバーによるスカウトによる加入しかないと思います

クランメンバー紹介

sata_20111126004641.jpg
SATak47マスター : AR
このブログの管理者です
マスターだけど代表で建てただけという
一応メンバーの管理などや、クラン方針などの取り決めをしている
おそらく、一番Aim悪いワロス
口癖「やらかしていく~」

sat.jpg
Muscle蘇我 : AR
通称たつおのゾンビガチ勢
このクランを建てる提案をしたのが一応彼である
やたらと勝負強いので、メンバーから信頼されてる
けど、親フラにも定評がある
口癖「こんばんは、さたっくです」

name.jpg
ーSuzukinー : AR
メンバーの中で、一番真面目でAIMが強い
前に、別の固定クランで活動していたらしいが
そことクランのマークが同じらしくて
気に入らないらしいです(笑)
口癖「はあ、ナメプ」
諸事情で脱退

typo.jpg

らっどラッド→Noddy : AR
SATak47がスカウトしてきた期待の新人
最近の成長ぶりは動きで分かる
もともとAimがあるが,立ち回りが終わってる.
1on1の負け率80% Bラッシュどめ率0%
さすがっす 先輩
口癖「ちょい放置」
LOLに移行のために脱退

kameaaa.jpg
kameatama(ブドウガム) : AWPer
たつおが釣れてきた下ネタの名前で入ってきた子
クランではかなり若い方なので
新しい雰囲気が加わっていい感じです
AWPはclan No.1の強さ
口癖「チ○コペチペチすんぞ」

ea_20111126003835.jpg

ライソング : AR
VeliaS入ったばかりだが,もうすでに
エース的存在になっている
相手が強豪であればあるほど強くなる方.
1人になったときの強さが半端じゃない
口癖「HS?クリックするだけでしょ」

woqty.jpg
うぉく : AR
元々助っ人でちょくちょく来ていたが
入ってたクランが解散して居場所がなくなって
結局VeliaSに入った,ぼっちでかわいそうな子
知識 AIM 立ち回りはいいけど,キチガイなのが残念
口癖 「ゆーじゅうじょいんじゅうじゃあのう」

neth.jpg
neth : AR+AWPer
期待の若手や~
いままで対戦相手にいたので
実力も分かっていたので加入しました
これからの躍進は見逃せないかもしれない
口癖「dweeeeeeee」

zezeara.jpg
ぜぜら大先生 : 筆おろし
ニコ生主の書き手さん
字がめっちゃうまいので
よく書いてもらっています
http://com.nicovideo.jp/community/co1240773
