上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Curseをリリース

Generationzから、Curseと短期間の活動でしたが、、
Curseになってから、私がマネージメントする必要性を感じなくなったため、
クランを解散ではなく、リリースという形で幕を下ろすことにしました。
彼らはおそらく、またチームを結成し活動すると思われるので、
今後の彼らの成長を応援してください。では、お疲れ様でした。
※Curseに対する質問等々は受付しておりません。
スポンサーサイト
VeliaSチームページ
これから本格的に活動を開始するので、
クランページを作成しました。
今後とも、VeliaSをよろしくお願いします!
Generationzの活動休止について

いま現在、Generationzはメンバーの諸事情により、活動休止を余儀なくされています。
活動再開時期は、CPC7終了後を予定しております。

メンバーに関しても、Kaityo Syuro Tamagoが抜けたので、
それの代わりになる人を入れる予定です。
メンバーが確定次第発表致しますので、応援よろしくお願いします。
恐らく面白いメンバーが発表出来ると思います。

あとは、Generationzの方針が少し変わりました。
個々の能力があるメンバーが予想以上に集まったので、私がプロデュースするチームみたいな感じになります。
いままで、このメンバーでやることがなかったようなメンバーが集まればどうなるか!?みたいな具合です。
私の役割としては、メンバーの管理と簡単なアドバイスなどです。
VeliaSクラン方針

VeliaSって一体どういうクランなの?
2011/7/31~2012/4/18にかけて活動を行っていて、
約1年間の休止から、色々ありながらも復活をしました。

クランの特徴・方針
方針としては、前のVeliaSとは違い勝ちにこだわるガチクラン体制で活動します。
小さな甘えや、小さな気遣いのレベルから見直し、TOPを目指します。

目標
全一、その過程でスポンサー契約なども視野に入れています。
VeliaSラインナップ

*SATak47 - Sub(Commander.Coach)
Woqty - Attacker
tatuo - Back up
Suzukin - Back up
gamun - Back up Sniper
Noddy - Attacker
BEELOOPCS - Attacker

negitaku : http://www.negitaku.org/teams/2842/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。