上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nuke


nukeからinf


inf
スポンサーサイト
HAMMER BLOW
HAMMER BLOW
sleepdog_20120420011508.jpeg
あまりにも曖昧なので追加
番号は関係なし


FOX HUNTING
FOX HUNTING

DUAL SIGHT
DUAL SIGHT

CANNON
CANNON.jpg

BLACK SCENT
BLACK SCENT

AIRPLANE
AIRPLANE.jpg

INDIA
INDIA.jpg

あまりにスタンダートひどいので動画化


B HGでスローで取る作戦
ダスト2
A-tatuo
A-Noddy
A-kame
B-woqty
B-4ness

B勝負
ness以外は全員Bに行き
USP持ちが勝負する、撃ち合い始めたらグロック組も走り撃ちで入る
入りきったら、持っているSGをDDに焚く ※これかなり重要
設置をして、自分がどこを見るかすぐに報告して取り返しを待つ
nessは基本的に自由だが、最初あたりにセンターかCATにFB入れると良いかも

買い物
woqty NoddyからUSPもらう チョッキ
kame nessからUSPもらう チョッキ
ness USP落として FBx1
noddy USP落として SGx1
tatuo なんでもok

--------------------------------------------------

インフェルノ
A-tatuo
A-4ness
A-kame
B-Raisong
B-noddy

B勝負
色々と調べた結果、最初からBに行く必要がないと分かった
最初は、T字あたりを取りに行く動きをする(いつも通りのショート攻めの形)
そこで、もし戦闘が起きなかった場合、Bに行く ※この時にnessがT字辺りに残る
Bが詰めてきている可能性もあるので、それも注意しながら行く
USP持ちが、1mmに対して勝負を仕掛けて、相手が引いたら報告し
その間に他も通れば人数がばれない
手前まで取ったら、FBを入れてから、SGをアーチに焚く ※SGが先に来ると警戒できちゃうから
そこから一気になだれ込んでラッシュをかける

注意点
バナナの手前で、足音立てると全てが終わるので気をつけましょう
最初のT字の時点でAが行けると判断できればAでもok

買い物
tatuo チョッキ
4ness USP落として FBx1
kame nessからUSPもらう
Raisong FBx2 SGx1
noddy チョッキ

--------------------------------------------------------

ヌーク
A-woqty
A-tatuo
A-4ness
B-noddy
B-raisong

崖ラッシュ
xeLがやっていた崖の作戦をする
崖に乗せる時の注意は、遅いと敵が来てしまうので
乗せる人、2人作ったほうが良い (崖に乗ってることをバラす動きはしない)
崖から出るタイミングは、外に詳しいraisongのタイミングで行くのが良い
ラッシュをかける時に別館かに焚ければかなり良い(崖上からでも、シャッターの上からでもok)
一人だけ、別行動になるが、おそらくテロ部屋はかなり危険なので
裏取りに徹した方が良い

買い物
ヌーク
woqty 裏取り 買いたい物を買う
tatuo USPをnoddyからもらう チョッキ
4ness USPをraisongに落とす SGx1
noddy USPをtatuoに落とす SGx1
raisong USPをnessからもらう チョッキ

--------------------------------------------------------

トレイン
A-woqty
A-tatuo
A-kame
B-raisong
B-4ness

CATラッシュ
USP+FBの人がクランクからCATにFBを入れて、CATラッシュする
CAT側もFBが1つあるので、左側に入れる、SGは右側に焚く
回り方は、裏道側onlyでok
クランクの人はタワーを取るなり、その場に応じて立ち回る

woqty USPうぃraisongに落とす SGx1
tatuo USPをnessからもらう チョッキ
kame USP+FBx1
raisong USPをwoqtyからもらう チョッキ
4ness USPをtatuoに落とす FBx1

--------------------------------------------------------

tatuo 4
noddy 3
kame 3
woqty 3
ness 4
raisong 3

エコラウンドやアンチエコについては、相手のdemo次第で決めるから未定
HGラウンドの動きはCSなどで練習しておくこと
試合前は、一分間の黙祷を忘れないこと
配信の試合の場合は、部屋に入ったらしゃべらないという感じでok

Glintより確実なFB


AWPの簡単なシャガー勝負


相手にAWPがいない時の有効な勝負


TRで一人でタワー上を取る動き


CTではしごを取る動き


5番6番のラッシュ止めFB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。