~10月3日~
たつお「myRの大会あんのかー… どっか空いてるとこで出れへんかなー」
かめ「一緒に出るか(白目)」
ねす「eSightEyesムリくさいから他のところででたい」
たつお「VeliaSで集まってもいいかもね」
かめ「じゃあ集まろうぜ」
たつお「じゃあwoqtyとかNoddyに声かけといて」

~10月4日~
かめ「woqty久しぶりにVeliaSで集まろうってなってるけど来る?」
うぉく「나가고 싶다」
かめ「おっけー たつおに言っとくわ」

~10月6日~
かめ「てことでNoddy来れる?」
加藤仁(Noddy)「ジャッキーチェンに会いたいなー」
かめ「おっけー たつおに言っとくわ」
加藤仁「てんかす工場楽しいよぉぉぉぉ」

~10月7日~
たつお「ライソングに声かけたらおっけーだって」
かめ「おーじゃあ明日楽しみだなー」
加藤仁「今日はしょうがないから糞xライトロードx糞入れて試合しようよぉ」
ライトロード「ウェヒヒww」
うぉく「응와」

そして10月8日、VeliaSメンバーが久しぶりに揃った…
たつお「Noddyは妹のネネちゃんとコンビニいきました」
ライソング「ねねちゃんwwねwwねwwちゃんにww会いたいww震えるww」
ねす「( ՞∩՞)試合しよ試合しよ試合しよ試合しよ」

まぁなんやかんやあってVeliaS久しぶりの復活!ってことです。
短い間っぽいけどじゃんじゃん試合よろしくおねがいしますね!ゲッヘッヘ

とりあえず今日やった6試合のSS 強豪揃いでした!

vs Fracture map:D2 16-9 win!
cstrike-online 2012-10-07 21-49-18-862 
ライソング「CSOチョー久しぶりww弾あたんねwwわろしwww」
かめ「うっはww晩飯うんめええww」
kameatamaが前半終わったあと星になりました。

vs FaM1Ly map:infe 16-3 win!
cstrike-online 2012-10-07 22-26-03-268
かめ「ところでなにこのクラン」
たつお「Noddyのおじさんのクランや(実話)」
ねす「あついwwライソングさんのHEあついww」
やっぱり長い間やってなくてもしっかり連携できてるね!

vs ヒマージェンシー map:train 16-13 win!
cstrike-online 2012-10-07 23-12-48-725
たつお「うっわヒマージェンシーかよ」
かめ「久しぶりにこんなまじめに試合したわ、楽しーなぁ!」
ライソングさんの遠距離の強さは相変わらず異常だった。

vs SentimentalCircus map:D2 16-10 win!
cstrike-online 2012-10-08 00-01-26-032
ねす「やべー相手神ショットだしまくりやなー」
うぉく「엉덩이」
思った以上に強かった。みんなキルが良い感じ、ライソング…

vs リオデジャネイロ map:nuke 16-8 win!
cstrike-online 2012-10-08 00-49-54-061
ネス「もう当たらへん…死にたい…(前半2kill10death)」
うぉく「うわがむん(かめ)くんレベル上がってるww」
かめ「お前日本語喋れたんだ…」
普通にAim強い、みんなびびってた

vs LaMusica map:infe 16-9 win!
cstrike-online 2012-10-08 01-34-06-617
かめ「俺のAWPつえええw 負ける気しねーわww」
うぉく「あたんねーイライラするだうhg똥 이냐」
オートマグつええ。たつおは16bitだった、知ってたけど

とまあ今日は全勝でした! 明日からもまた人が集まったらボチボチやっていくんで更新するかもです
僕自身、久しぶりにやってやっぱり最高のメンバーだなぁと思いました。
結局出来なかったオフ会も、機会があれば!ぜひやりたいね、さたけさんもな!

これからもVeliaSをよろしくお願いします
