VeliaSメンバー募集
どうも、SATak47です
今回は、Noddyの脱退に伴いメンバー募集をすることにしました
募集人数は1人で、アサルターでアタッカータイプのプレイヤーです
4mapまで出来ているのが理想ですが、3mapまでしか出来ないとかなら
私が教えますので、とりあえず3map出来るのが最低条件です
CSの自分の個人レベルを上げたいとかでも、場合によってはokとします
とりあえず、やる気があって素質がある人に来ていただきたいです

募集事項
・週5~7
・IN時間 21:00~
・ARer
・FPS暦が最低でも1年以上
・CSのプレイ時間と他FPSでの成績
・向上心がある
・自分で研究するくらいCSが好き
・協調性がある
・今年度、いきなりクランを抜けなければいけない可能性がない
・リアルとゲームは割り切れる人
・CSの設定を全て完了出来ている
・別ゲーに浮気しない

クラン方針
現在、Open/Main優勝を目標としています
将来的にはExpレベルまで向上させたいと思っています
活動は、主にCS1.6でのみの活動で、CSOは大会などでしかやりません

クラン成績
POD7 関脇 2nd
POD8 大関 2nd
CPC4 Major 1st
CPC5 Major 2nd
CPC6 2nd

連絡先
SkypeID:satak0804
IRC Friend #velias #satak47
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://csovelias.blog.fc2.com/tb.php/196-24966e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【VeliaSメンバー募集します】
VeliaSメンバー募集どうも、SATak47です今回は、Noddyの脱退に伴いメンバー募集をすることにしました募集人数は1人で、アサルターでアタッカータイプのプレイヤーです4mapまで出来ているの
