FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです、さたっくです。
スマホからの投稿なので、誤字脱字は勘弁してください。

復活の理由
もう知ってるか人は知ってるとは思いますが、
DetonatioN内で、マスターとメンバーがトラブルとなり、解雇されたので、
そもそもが、DetonatioNは、私がマスターではない以外はVeliaSと変わらない面子だったので、
私も少しCSOに対するモチベが、Generationzでの育成で回復してきたので、
以前とは変わらず、マスターを勤めさせていただきますが、前とは違う体制でやります。

今後の予定
確定事項から書いていきますと、私の育成クランである。Generationzを主に活動の場所とし、
VeliaSはVeliaSで活動をしていく予定です。
Generationzに関しては、育成クランで終わらせるか、クランにするかは未定ですが
今後のメンバーのモチベによって変わってくるでしょう。

VeliaSは、DetonatioNの時の弱点であった、指揮官不在なのですが、
メンバーの中で、一人はそういうことの出来るプレイヤーを育成する。
そして、いままでやってなかった細かいレベルの修正をしていき、トップを狙う感じです。

ここからは未確定事項なんですが、ある程度の水準まで、両クランが安定したら、
Generationzのようなクランを新たに作っていき、新しく強いクランを作っていく予定です。
最終的には、セミプロ、プロチーム集団のようなグループを作りたいと思っています。
現状では、CSOのみのチームは難しいので、マルチゲーミングなどに出来たらなとは思っていますが、
かなり難しいことなので、これは実現するか微妙です。

VeliaS&Generationzともに、CPCには参加する予定です。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://csovelias.blog.fc2.com/tb.php/207-57a30807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。