上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VeliaSクラン方針

VeliaSって一体どういうクランなの?
2011/7/31~2012/4/18にかけて活動を行っていて、
約1年間の休止から、色々ありながらも復活をしました。

クランの特徴・方針
方針としては、前のVeliaSとは違い勝ちにこだわるガチクラン体制で活動します。
小さな甘えや、小さな気遣いのレベルから見直し、TOPを目指します。

目標
全一、その過程でスポンサー契約なども視野に入れています。
VeliaSラインナップ

*SATak47 - Sub(Commander.Coach)
Woqty - Attacker
tatuo - Back up
Suzukin - Back up
gamun - Back up Sniper
Noddy - Attacker
BEELOOPCS - Attacker

negitaku : http://www.negitaku.org/teams/2842/
本格的な活動スタート

VeliaSとGenerationzが姉妹クランになったということで、
これから毎日お互い試合出来る日はやることになりました。
3連戦で、Gene側のメンバーは意思消沈状態でしたね。
大会などは、もっと緊張感のある環境の中、Bo3でやるので、
これくらいは耐えないとやばいっていう。

やはり、身内と試合すると、だめだった点を探しあえるから、
それによって、すぐに直すべきところが分かる。
そして、大会などで使いたい作戦の有用性なども確認出来たりと、
しばらくは、このスタイルで練習していこうと思っています。
Generationzラインナップ

*SATak47 -Commander
Kaityo - ?????
Lipwater - ?????
Npoint - ?????
SyuRo - ?????
Tamago - ?????
Leypin - ?????

Negitaku : http://www.negitaku.org/teams/4056/

お久しぶりです、さたっくです。
スマホからの投稿なので、誤字脱字は勘弁してください。

復活の理由
もう知ってるか人は知ってるとは思いますが、
DetonatioN内で、マスターとメンバーがトラブルとなり、解雇されたので、
そもそもが、DetonatioNは、私がマスターではない以外はVeliaSと変わらない面子だったので、
私も少しCSOに対するモチベが、Generationzでの育成で回復してきたので、
以前とは変わらず、マスターを勤めさせていただきますが、前とは違う体制でやります。

今後の予定
確定事項から書いていきますと、私の育成クランである。Generationzを主に活動の場所とし、
VeliaSはVeliaSで活動をしていく予定です。
Generationzに関しては、育成クランで終わらせるか、クランにするかは未定ですが
今後のメンバーのモチベによって変わってくるでしょう。

VeliaSは、DetonatioNの時の弱点であった、指揮官不在なのですが、
メンバーの中で、一人はそういうことの出来るプレイヤーを育成する。
そして、いままでやってなかった細かいレベルの修正をしていき、トップを狙う感じです。

ここからは未確定事項なんですが、ある程度の水準まで、両クランが安定したら、
Generationzのようなクランを新たに作っていき、新しく強いクランを作っていく予定です。
最終的には、セミプロ、プロチーム集団のようなグループを作りたいと思っています。
現状では、CSOのみのチームは難しいので、マルチゲーミングなどに出来たらなとは思っていますが、
かなり難しいことなので、これは実現するか微妙です。

VeliaS&Generationzともに、CPCには参加する予定です。
応援よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。